エントリー

カテゴリー「〇コマ漫画」の検索結果は以下のとおりです。

WEARの住人 その2

WEARでよく見る、子どものコーデ写真
161223f_1.jpg
WEARでは、ボストンメガネをかけさせられて撮影されている子ども達をたくさん見ることが出来ます。

やっとつかまり立ちしているような乳児にまでボストン眼鏡をかけさせ、あまりに眼鏡のサイズが大きすぎるもんで耳を支点にした「眼鏡やじろべえ状態」になっているコーディネート写真を見たときには、芸人が出オチ狙いでメガネを斜めにかけて登場してるみたいだと思いました。

161223f_2.jpg
私がヤングの頃に流行った「なめ猫」に、「猫に無理やり学生服を着せるなんて猫がかわいそう!」と立ち上がった人たちに、再び「乳児に無理やりボストン眼鏡をかけさせるなんて乳児がかわいそう!」と立ち上がってほしい、とも思いました。


Sponsored Links

twitterフォロワー限定公開記事です


Sponsored Links

ページ移動


Sponsored Link

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード